FNS27時間TVのタイムテーブル発表

 TOP
スポンサーリンク
7月20日、21日に生放送されるフジ大型番組「FNS27時間テレビ」のタイムテーブルが発表されました。

(以下引用)

『FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』タイムテーブル

<20日>
午後6時30分:グランドオープニング
午後7時5分頃:超!学校かくれんぼ
午後8時15分頃:千鳥の鬼レンチャン~サビだけカラオケ タッグモード大会~
午後11時20分頃:さんまのお笑い向上委員会
深夜1時40分頃:粗品ゲーム~日本一不条理なお笑いバトル~

<21日>
午前5時頃:めざましテレビ×ぽかぽか
午前7時頃:FNS逃走中
午前10時20分頃:高校生クイズ何問目?~年間チャンピオン大会~
午後12時20分頃:ハモネプハイスクール
午後2時10分頃:ナゾトレ川柳
午後4時15分頃:ドッキリGP×新しいカギ ティーチャーをさがせ!ほか
午後6時20分頃:サザエさん
午後6時50分頃:カギダンススタジアム
午後9時40分頃:エンディング



また、この日初解禁となった新企画「粗品ゲーム~日本一不条理なお笑いバトル~」について粗品さんが「これやばいです。深夜やし生放送やし、僕の色が濃く出ているのでほんまに危ない」と予告しています。

(以下引用)

「芸人30人以上出ますから、どうなるか分かりませんよ。記者とか各社媒体の方、大チャンス。指にタコできますよ」とアピールした。

そして「一応、バトルってなっているので、優勝者には僕の自腹で賞金を100万円出そうと思っています」と報告。

企画の内容を何も知らないという長田が「それもなんでかまったく分からない。なんで粗品が賞金出すの。『これやったらお前出せや!』ってならない」と困惑していると、粗品は「納得していただけると思います。そら粗品が出さなあかんわと」と説明していた。


この話題にネットでは

「27時間テレビに向上委員会楽しみ」

「鬼レンちゃん〜向上委員会がピークか」

「鬼レンチャンとサザエさんだけ見るかな」

「鬼連チャンと粗品ゲームだけ見る」

「FNS27時間テレビの深夜帯を粗品さんに全BETする今のフジテレビ最高だよ」

「中途半端にマラソンとか絡めんでいい。ずっとお笑いだけしてくれたら見る」

「なんだかんだでめちゃイケの27時間テレビがおもしろかったね」

「さんまと中居くんの夜中トークするやつが一番面白かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 大悟 2024/07/03 16:34
テブラーシカは出てこないんかの?
名前 : あ 2024/07/02 15:14
さんまさんの時間に火薬田ドンさん出ないかな…それ以外は本当に
名前 : あ 2024/07/02 12:21
新しいことをすると失敗するから無難なんだろうけど、番組の寄せ集めで新しさがない。
名前 : く 2024/07/01 22:38
中学校の学祭以下レベル
スポンサーリンク