グラドルが電車でトナラー遭遇体験

 TOP
スポンサーリンク
グラビアアイドルのRaMuさんが6月27日のSNSで、空席がある電車にもかかわらず「小柄な私を見て隣に座ってきた」とトナラー男性との遭遇を明かしました。

(以下引用)

「トナラー問題、あまり気にしてなかったけど今日気にしてみたら 真向かいで男性と男性の間がひと席空いてて、一瞬そこに座ろうとした男の人が小柄な私を見て私の隣に座ってきたんよね」

身長148センチを公称しているRaMuさんは、「いやそりゃね、小柄の隣の方が少し余裕があって座りやすいかもしれんが 1度決めた席に座ろうぜ。笑」と述べた。



この話題にネットでは

「私も小柄だから体格いい男性が隣に座りがち」

「私も140cm台。小柄だと弱いと思って見下されるんだよね」

「わかる。プラスで足広げて座ってくるよね。トナラージジイ」

「隣に来たエピソード続々でるね」

「男の立場になって考えたら今回はこのグラドルのほうに座るわ」

「2つ席が開いてて狭い方と広い方なら単純に広い方に座るよね」

「座りやすそうな方に座っただけやん。これはイチャモン」

「そう考えると小柄な女性って普通の人より隣に座られる確率高くてかわいそうだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/02 20:55
そもそもトナラーってガラガラの状態にもかかわらず隣に来ることをいうんじゃなかったっけ?
名前 : ↓↓ 2024/07/02 06:59
後付け私も思ったw本人追求それて苦しかったんだろうねー
名前 : で 2024/07/02 05:18
座席に線があるじゃん?そこからはみ出ないようにみんなちゃんと座って欲しいね。 人と触れるの嫌だから縮こまって座ってるのにそれでも二の腕とか肩触れてくる人いて不愉快
名前 : あ 2024/07/01 21:29
立つのが一番気楽かもね
名前 : ち 2024/07/01 20:47
一目見ただけで、ドカッと足広げる人ってわからなくない? ただ隣に来てほしくなかっただけじゃん。 後付けやめてほしい。 これは男性の方が可哀想
名前 : あ 2024/07/01 20:44
その空いてるひと席に座っても両端の男が面倒くさくない感じだったのかどうかなど、あとちょっとだけ詳細に言ってくれないと分らないな。
スポンサーリンク