STU48福田朱里が京急ホームに困惑

 TOP
スポンサーリンク
瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ「STU48」の福田朱里さん(25)が6月29日のSNSで、京浜急行電鉄の品川駅のホームに描かれた整列乗車位置に「あまりにも初見殺し過ぎてないちゃった」と困惑したことを明かしました。


この話題にネットでは

「ん?ん…?ってなるな確かにw」

「冷静に見れば理解できるけど初見だと情報量の多さで思考が停止しちゃうのは分かる」

「難しいよね。でも品川は乗り場が一緒だからまだマシかな」

「京急はムリゲー。特急・快特・普通とかを間違えると遅刻確定だから気を付けて」

「京急は気を抜くとやばいよね。川崎行くつもりが気がついたら羽田空港いたわ」

「当たり前に判別して乗ってたけど田舎の人からしたらそうじゃないんだね」

「これは難易度高いとは思う。この羽田方面、三崎口方面の他に快特だとか各停だとか色んな情報が入り交じってるから、乗り慣れてる人以外はカオスなのよ。ちゃんと自分の乗る電車を把握してないとダメで、なんとなくホームに行っちゃダメなやつ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/01 14:50
判らない時は駅員さんに聞くのが一番早い解決策。
スポンサーリンク