元尼神・渚コンビ解散で「詰んでる」

 TOP
スポンサーリンク
元お笑いコンビ「尼神インター」の渚さん(39)が6月29日「さんまのお笑い向上委員会」でコンビ解散後の状況を明かしました。

(以下引用)

MCの明石家さんまが「一人で漫談やってんのか、今?」と尋ねると、渚は「ちゃんとしゃべれないんで、漫談とかもできないんですよ」という。

「今までネタは誠子ちゃんが考えてた。体張るロケ、誠子ちゃんがやってた。で、一人になった。もう詰んでるんです」と嘆いた。


この話題にネットでは

「解散を切り出したのは渚じゃないの?」

「ネタを書くのも体を張るロケも誠子がやってたとは知らなかった。それじゃ解散にもなるわ〜 この人何にもやってないじゃん」

「解散の理由がわからない。尼神もアジアンとかも絶対コンビでいたほうがいいのに」

「どっちも片方がいじられる構造だから片方はしんどいんじゃないのかな。もう片方は褒められるから悪い気はしなくてフォローもしないだろうし」

「渚は渚で割と甘ったれてるタイプなんだろうなと思う。先輩とかにどうにかしてもらってたタイプというか。懐に入るのがうまいのはそれはそれでいいんだろうけどね」

「ヒコロヒーとか渚はそんな感じする。一見サバサバ風だけど男の懐に入るのうまい」

「ヒコロヒーはIPPONグランプリに出た時ちゃんと大喜利できてたよ」

「ヒコロヒーは1人でネタやったりトーク考えたりできるからタイプ違う」

「劇的ビフォーアフターで魔裟斗と一緒に大工仕事しててかっこよかったな。そんな仕事のオファーたくさん来るといいのにね」

「大工さんとしてテレビに出て欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/01 14:38
もうあっさり芸人やめて元の大工に戻ればいいんじゃない?そっちの仕事なら需要もあるだろうし。
スポンサーリンク