勝地涼が元妻・前田敦子&長男と旅行

 TOP
スポンサーリンク
俳優の勝地涼さん(37)が6月30日のインスタグラムストーリーズで5歳の長男と元妻で女優の前田敦子さん(32)と2日間の旅行へ出かけたことを明かし「あっとゆーまの旅だったね。これからも3人でいっぱい思い出つくろうね」とつづっています。

(以下引用)

勝地は「週末はムスコっちとママとちょい旅に。プールの前にゲーセンで取りまくり」とつづり、クレーンゲームで遊ぶ様子をアップ。獲得した景品を公開し「いっぱいおもちゃ取れたね からの3人でプールでがっつり遊んだ 流れるプールを流れに流れたわ」と記した。

さらに「次の日は海釣り公園へ ママは釣り慣れてるからムスコっちとパパは教えてもらいながら」と、海辺の写真を投稿。「まさかのムスコっち がクロダイ釣った まわりの常連さんたちがわさわさ集まって褒められてて嬉しそうだったな」と振り返った。

(中略)

「あっとゆーまの旅だったね。クッタクタになるほど遊んだね。これからも3人でいっぱい思い出つくろうね。いつもありがとう」とメッセージを寄せた。

なお、その後も「ムスコっち とママがハマってるからパパもはじめなよといまさらながらデビュー。少し練習したけど難しい」と、人気ゲーム「スプラトゥーン」をプレイしていることをつづっていた。


この話題にネットでは

「勝地涼さんとあっちゃんと息子さんの関係 インスタストーリー見てると 離婚したからこその距離感が保たれてて こういう関係性平和なんじゃない?って思う」

「夫婦のことは当人たちにしか分からないとはいえ、こういうのを読むと「なぜ離婚した?」って思ってしまうんだよなぁ。別れたから仲良くできるのかな」

「よくわからなくなってくるな」

「同居して夫婦として暮らすのは無理でも、子供を介してパートナーでいるのは良い相手なんじゃない?」

「あっちゃんにはちょうどいい距離感なのかもね。お互いストレスない方がうまく行くよ」

「これでもしお互いに恋人がいたらちょっと恐ろしいな」

「そうかな?子供の親として仲良くやってるだけじゃない?」

「自分の子供のこと、息子っちとか息子氏とか息子殿とかいう人苦手」

「たまに会うだけ?か知らんけどそりゃその時だけ遊んで相手してりゃ楽だし楽しいよな男は」

「離婚してるのに仲良し3人アピール意味不明」

「息子からしたら「じゃー、離婚しないでよ」じゃないのだろうか……」

「夫婦仲最悪なのに子供のために離婚しない夫婦よりずっといいよ」

「子供にとってはお父さんとお母さんだからね。子供の前で仲良く出来てるなら良かったじゃん」

という声も。



  • 勝地涼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : お母さんが 2024/07/02 18:50
    側でサポーターしてくれてたまに息子介して遊んでくれる元旦那いて恋人がいるって最高でしかないやんね
    名前 : あ 2024/07/01 20:13
    離婚後に元の家族でお出かけって、それぞれに色んな気持ちがあるんだな。勉強になるわ。
    名前 : あ 2024/07/01 12:28
    うちも子どものためにお出かけするまでは一緒だけど、私自身はその時間全く楽しくない。子供が楽しいなら、と我慢して出かけてるよ
    名前 : あ 2024/07/01 12:19
    再婚はないと思うけど、仲良くできるこの距離感が子供にはいいと思う。だけどそれぞれの再婚はお互いにしづらいだろうなとも思う。
    名前 : あ 2024/07/01 08:03
    うちも全く一緒で違うのは経済力だけ。 一緒に住んでないからイライラしないし自分のペースで生活できるからストレスフリー。 一緒にお出掛けとかするといいところだけしか見えないから良好な関係だよ。
    名前 : あ 2024/07/01 07:16
    本当それ。イライラしてる姿見てるよりよっぽどいいよ
    名前 : いつもケンカして 2024/07/01 06:42
    イライラして子供がいるから離婚しない、お金が困るからと一緒にいる一般女性と違い。財力あるあっちゃんならこの生活が幸せだと思う。旦那さんいない方が楽じゃない?笑
    名前 : 息子と全く会わず 2024/07/01 06:39
    慰謝料も払わない人より100倍いいじゃん。お父さんとお母さんは一緒には暮らせないけど、ちゃんと側にいてあなたが大切よって事は伝わる。
    スポンサーリンク