昨年加入した純烈・岩永洋昭が卒業

 TOP
スポンサーリンク
2023年1月1日に純烈に加入したに岩永洋昭さん(44)が2025年3月末をもってグループを卒業することが発表されました。

岩永さん卒業後、現時点で新メンバー加入の予定はないとのこと。

(以下引用)

岩永本人もコメントを寄せ、「2023年1月より加入し、前年の9月に発表になって準備期間を合わせると2年半活動させて頂きました。全国を飛び回り、多忙ながらも充実した有難い日々を送らせて頂いていました」と感謝を述べた。

続けて「しかしその中で、家族と過ごす時間が無くなっていた事を自分なりに今一度考えた結果、今回の決断に至りました。個人的な事情で卒業してしまう身勝手、応援して下さっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンに謝罪し、「残りの純烈としての活動を通して笑顔を届けられる様、力の限り頑張ります」と締めくくった。



この話題にネットでは

「あれ?この間入ったばっかりの人?」

「合わなかったんだろうな」

「まあ出来上がった関係に後から入るのは、大変だよね」

「リリコの旦那さんの代わりに入った人だよね。入ったばかりなのにね。大変だったんだろうな」

「売れる前から純烈でスーパー銭湯でおばちゃんに必死でファンサービスしてきたメンバーと売れた後入ってきて売れてる状況しか知らないメンバーではファンに対する思いが違いそうだもんなあ…」

「岩永さん元々モデル出身だし、おじさんアイドルとしてドサ回りしておばさん相手に愛想振りまくとか無理だったんだろうね」

「テレビで見ただけだけど、イケメンなら誰でも出来る仕事じゃないなぁーと思った。普通のアイドルより距離が近いから、精神的にきそう」

「もう3人でいいじゃん」

「セクゾも新メンバーこんな感じですぐに辞めちゃう可能性大かな?」

「岩永さんだけ雰囲気が合わないからやっぱりなって感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/01 00:19
長くやってるグループに一人だけ後から加入って、きっとなじむの難しいよね。昔だとMAXのアキちゃんとかさ。
スポンサーリンク