満島ひかりが鼻を押されたワケ

 TOP
スポンサーリンク
女優の満島ひかりさん(38)がパーソナリティーを務めるラジオ「ヴォイスミツシマ」に、初対面からすぐに打ち解けたという女優の小泉今日子さん(58)がゲスト出演した際、突然鼻を押された出来事を明かしました。

(以下引用)

バーでの初対面の後に2人は2017年放送のTBS系ドラマ「監獄のお姫さま」で共演した。

満島は当時を振り返り「“ちょっとごめん、ちょっと触っていい?”って言われて鼻をピューンと押されたんです。“あっシリコン入ってない!”って」と笑いながら回顧。小泉は「凄い奇麗な鼻だから」満島が美容整形をしていると勘違いしたのだという。

満島は「私の鼻が横から見るとキュンととんがってるから“あの子は入ってるのかナチュラルなのかを周りでも話してて”みたいな話をして。私クオーターなのでと言ったら“なるほど”って」と小泉とのやり取りを楽しそうに振り返る。

「私もそれぐらいが距離感としてはとても…沖縄の友達もそんな感じなので」と気の置けない仲であると明かした。



この話題にネットでは

「失礼すぎない?(笑)」

「本当にシリコン入ってたらどうするんだw」

「うわぁ嫌なことするね」

「芸能人特有のやり取りだなぁ。それだけやってる人が多いから、そういうのも普通なんだね」

「あの子入ってるのかナチュラルなのか周りでも話しててって本人にわざわざ言うのどうなの」

「おばちゃんの距離感」

「キョンキョン好きだったけどどんどん嫌になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/30 20:23
シリコンが入ってたら誰かには言うだろうから、満島ひかりの鼻はシリコンって疑惑ができるだろうな。
名前 : あ 2024/06/30 18:30
キョンキョン性格悪いな。ここから仲良くなるなんてありえない。
スポンサーリンク