本田翼インスタで32歳誕生日を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の本田翼さんが6月28日のインスタグラムで、6月27日に32歳の誕生日を迎えたことを報告し「新たに年を重ねた私ですがどうぞよろしくお願いいたします」と感謝をつづりました。

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お誕生日おめでとう🎊」

「もう32歳なのか」

「20代かと思ってた」

「自分の誕生日にSNSで意思表明できる人って凄い」

「芸能人はファンがいるのよ」

「46歳だけど本田翼の髪型にしたいんだけど、美容院に写真とか持って行ったり本田翼の髪型にしてくださいって言う勇気無い」

「普通に言ってるw この場合だったら本田翼のこの時の髪型可愛くてこれにしてください!って言うな。内心どう思われてるかはわからないけどじゃあ本田翼にしましょうって言ってくれるw」

「代表作ZOZO下ろされちゃったね」

「ZOZOはなんで吉岡里帆になったの?本田翼ちゃんの方がよかった」

「ZOZOって女性のユーザーが多いイメージだったんだけど、おっさんユーザーも多いのかしら」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/30 14:42
この人は顔周りの髪の毛をすっきりさせた方が似合う気がする。
スポンサーリンク