中島健人がアニメ「推しの子」主題歌

 TOP
スポンサーリンク
中島健人さんがキタニタツヤさんとユニット「GEMN」結成しアニメ「推しの子」第2期の主題歌を担当することが分かったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「7月3日から始まるアニメ『【推しの子】』第2期のオープニング主題歌を担当することが決まっています。すでに、謎のアーティスト『GEMN(ジェム)』が歌うと発表されていますが、この正体が中島さんなのです」

GEMNの正体は中島1人ではなく、

「2023年7月クールにTBS系で放送されたアニメ『呪術廻戦』第2期の主題歌『青のすみか』が大ヒットして、昨年の紅白歌合戦にも出場したシンガーソングライターのキタニタツヤさんとのユニットです」

(中略)

「第2期の主題歌にも注目が集まっており、5月下旬にGEMNの『ファタール』という曲がオープニングだと発表されてからは、ファンの間で“考察”も繰り広げられていました。PVやライナーノーツなどの“ヒント”が公開されるたびに、さまざまな名前が挙がるように。

第1期のエンディング曲を担当していたバンド『女王蜂』のボーカル・アブちゃんや、YOASOBIのAyaseさんといった説が囁かれていたようです」(アニメ誌ライター)

中島が主題歌を担当することになったのは、こんな縁もあって……。

「原作マンガの作画を担当している横槍メンゴさんが、かねてからSexy Zoneのファンなんです。X(旧ツイッター)では、テレビ番組やミュージックビデオの感想を投稿したり、ツアーに参加したことも明かしていました。メンバー全員のことを応援しているそうですが、好きになったきっかけは中島さんだったそうです」(前出・レコード会社関係者)



この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「驚いた‼️」

「これマジか・・」

「自己中脱退してやりたかったことがこれ」

「どっちも大好きだし、推しの子2期ほんと待ち遠しい🥰」

「推しの子の主題歌キタニっぽい声だなと思ったら違うアーティストだと思ったらキタニだった。でも中島健人とか〜…う〜ん」

「ケンティーって推しの子の主題歌のためにソロになったのかな?」

「推しの子一期の主題歌「アイドル」めちゃめちゃよかったもんね ではその一期の主題歌を誰なら超えられるか… そう… 完璧で究極なアイドル中島健人さんなんですよ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まぁ 2024/06/30 20:13
YOASOBIは〈物語〉シリーズのOPだしね
名前 : あ 2024/06/30 16:52
えー…
名前 : あ 2024/06/30 16:32
キタニさんがかわいそうだな
名前 : あ 2024/06/30 14:18
“完璧で究極なアイドル“を捨てて黒歴史扱いしたのに??
スポンサーリンク