長谷川京子が家具新調した自宅披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の長谷川京子さん(45)が6月29日のインスタグラムで「家具を新調しました😊」と自宅のリビングを披露し、フォロワーから「おされー😍」「壁紙もすごいですね」「トラのカーペットが面白い笑😆」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「色もものも多く情報多すぎて疲れそうw」

「目が落ち着かないな」

「これだけ色と柄があってお洒落な感じにできるのってすごい。私はセンス皆無だから無理だ」

「おしゃれか?!ガチャガチャして嫌だ。全ての主張強すぎるw」

「意外とちんまりしてる」

「虎の敷物、これ欲しいな~て思ったことあるやつだわ」

「肉食系な部屋だね」

「気になる家具や欲しいと思う家具が一つもない」

「離婚して旦那に気兼ねせず自分の稼いだお金で好きなインテリアに出来て羨ましい」

「ハセキョーぽいというか性格が出てるというか」

「シンプルは簡単だけど主張強いもの合わせてまとめるのって難しいから私は上級者に見える。コーディネーターいるだろうし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : こだわりが 2024/07/01 08:49
すごい!ただただシンプルなのより好きな物集めてる感じでオシャレ(^^)
名前 : あ 2024/06/30 18:35
壁の柄がすごい
名前 : あ 2024/06/30 14:13
物は置きたくないを抜きにしても住みたくはないが、この人には合っている。
スポンサーリンク