土屋アンナのコスプレ姿に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の土屋アンナさん(40)がインスタグラムでセーラームーンのコスプレ姿を披露するも「かっこいいセーラームーン🌙」「お仕置きだけでは済まされない感じ(笑)」「なんか思ってたのと違う!」などさまざまな声が寄せられています。

このコスプレは6月27日に放送された日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の「ダレダレ?コスプレショー」に出演した時のものです。

この投稿をInstagramで見る

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「怖いです!」

「すげーなw」

「目の下のメイクが怖いw」

「リアタイ見てたけど、男性かと思った。背が高いんだね」

「うちの家族全員、絶対男だって言ってたのに土屋アンナで驚いた」

「相変わらずスタイル抜群だったよ。最初皆んなから男だよね?とか言われて笑ったけど」

「どっちかというと悪役の方が似合いそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/30 14:10
なぜ特殊メイクした人はこの目でいこうと思ったのか分らない
スポンサーリンク