柏木「5個の裏アカで悪口は通報」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48のタレント・柏木由紀さんが6月28日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、独自の誹謗中傷対策を明かしました。

(以下引用)

「めっちゃ、エゴサしています。私はこの世の自分のつぶやきを1つも逃していないぐらいに。裏のアカウントを作って、悪口を見つけたらそれを通報するんです」

MCの中居正広に「それ、ヤバいね」と言われると、柏木は「通報して、そのアカウントを消去させる。裏アカウントで。主婦みたいなアカウントにしてるんで(バレない)」と胸を張った。

森口博子から「今、言っちゃからダメじゃん」とツッコまれると、「あっ」と手で口を覆いつつも「(アカウントを)5個持ってます」と告白し、スタジオを騒然とさせた。



この話題にネットでは

「こっわ!!」

「ヒマすぎだろw」

「そんなヒマあるなら風呂入れ」

「見ないことが精神衛生上よさそうだけど、有名人は大変だなぁと思う」

「自分から病みにいってるやん。芸能人は100%エゴサしないが勝ちだろうに」

「でもそんな悪口目にして病まないって、メンタル強いな」

「そんなメンタルじゃできないよ。アイドルなんて自分大好きだよw」

「卒業後、どこを目指すのかな」

「悪口さえ言われなくなった時が一番やばい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/30 16:54
執着心やばそう
名前 : あ 2024/06/30 14:07
お風呂に入らないとかアカウント5個持ってて通報してアカウント消去させるとか、この人は衛生上よくない人だ。
スポンサーリンク