堀北真希さん妹・NANAMIが挙式報告

 TOP
スポンサーリンク
元女優・堀北真希さん(35)の妹でモデルのNANAMIさん(29)が6月28日のインスタグラムで、夫でロックバンド「SPiCYSOL」のギタリスト・AKUNさん(36)とのシャングリ・ラ東京での挙式を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「素敵過ぎる。シャングリラ東京のチャペルも素敵だなあ⛪️💕」

「幸せそうだね」

「やっぱり似てるなぁ」

「結局何だったんだろこの人。出てこない方が幸せだったのでは」

「でもまぁ表に出てきたおかげで旦那さんと出会えたんならそれで良いじゃない」

「結局しあわせな結婚をした 五つ星ホテルで結婚式もした。そんな人生 いいじゃないの幸せならば」

「アクン、ジュニアの時面白くてわりと好きだった」

「あージュニアだったひとか!アクンて名前だけ覚えてた」

「Question?、当時Jr.の中でも好きだったからアクンがまさか堀北真希の妹と結婚するとは思わなかったなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 可愛い 2024/06/29 21:00
❤️
スポンサーリンク