水野美紀が50歳で年齢非公表を宣言

 TOP
スポンサーリンク
女優・水野美紀さんが6月28日のYouTubeチャンネルで「【重大発表】水野美紀、年齢非公表になります。」と題した動画を投稿し、50歳の誕生日にあたるこの日を境に「年齢非公表でいきたいと思います」と宣言しました。

(以下引用)

水野が「6月28日が、私の50歳の誕生日。この50歳っていうのをいい境にして、ここから私はもう吉田羊のように年齢非公表で行きたいと」と“年齢非公表”を宣言。

水野は「2度と私に『何歳ですか?』って聞かないでください。あと水野美紀(50)とは絶対に書かないでください!『50何歳だっけ?』ってずっと思っておいてください、私のことは。50って2度って言わない、50って言ったらもうビンタします。禁句です」と語った。



この話題にネットでは

「ここにきてまさかの年齢非公表!笑」

「50歳には見えないよなぁ」

「50!!!!(パンチください)」

「吉田羊を引き合いに出さなくても(笑)」

「水野美紀さん美人な女優さんなのに年齢気にするんですね」

「いまさらw」

という声も。



  • 【重大発表】水野美紀、年齢非公表になります。動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク