チェ・ジウ13年ぶり日本ドラマ出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優・二宮和也さんが主演を務めるTBS日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(7月7日スタート)の新キャストとしてチェ・ジウさん(49)の出演が発表されました。

チェ・ジウさんは「冬のソナタ」でアジアを中心に日本でも初めて大きな韓流ブームを巻き起こしました。

日本のドラマに出演するのは2011年の「冬のサクラ」への友情出演以来で、13年ぶりとなるとのこと。


この話題にネットでは

「相変わらずきれいだなぁー」

「また懐かしい名前だな」

「ヨン様思い出すわ」

「そうか、冬ソナを知らない世代がたくさんいるのか」

「「愛の不時着」にも出てたよね」

「日本語聞きやすく話せるの??それともチェジウの時は字幕かな」

「日本語話せない。もし日本語のセリフあるとしたら覚えてはくるだろうがイントネーションおかしいから、それを許容できるか」

「チェ・ジウ174cmだから、二宮より10cm近く高いんじゃないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク