指原が合コン相手を嫌になったワケ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(31)が6月27日「あざとくて何が悪いの?」で、合コンで出会った男性とデートするも「指定場所で嫌になった」と明かしました。

(以下引用)

最近の恋愛事情を問われた指原は「合コン行ったんですよ、ちょっと前に」と口に。

突然の告白にMCの鈴木愛理が「大解禁」と驚きの声を上げる中、指原は「そこでちょっといいなって思った人がいて、2人で改めて今度遊ぼうよってなったんですよ。でも半地下みたいなバーででっかいシーシャを吸ってたんですよ。それだけで嫌になっちゃった」と苦笑いで明かした。


この話題にネットでは

「シーシャBAR行ってるって、絶対条件にはならないけど、ちょっと嫌だね。まだ初デートだったならないなって思う」

「初めてでそこいく?みたいなね」

「指原をシーシャバーに連れてったら喜ぶと思ったんだろうね」

「シーシャとは?」

「シーシャとは水タバコのこと」

「シーシャって逆にダサいと思うんだけどアレってカッコつけでやってる訳じゃないの?」

「30代でシーシャBARに行く人と出会うってすごいな。普通の30代とは違う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/28 21:09
喫煙者でシーシャに興味を持ってたならいいけど、喫煙者ではない人を連れていくのが理解できないな。
スポンサーリンク