NEWS小山&AAA宇野が白コーデ旅行

 TOP
スポンサーリンク
今年3月に結婚を発表したNEWSの小山慶一郎さん(40)とAAAの宇野実彩子さん(37)夫婦がお揃いグラサン白コーデ姿で羽田空港にいるところをNEWSポストセブンが直撃しています。

(以下引用)

日本時間の6月18日、ハワイで目撃されていた小山と宇野。ホノルルのショッピングモール「アラモアナセンター」で買い物を楽しんでいたという。並んで歩く2人が仲睦まじそうにしている様子を旅行中の日本人が目撃していた。

「現地での2人はサングラスもかけず隠れる様子はまったくありませんでした。日本人観光客に声もかけられていましたね。特に宇野さんは声をかけられると、笑顔で“神対応”していました。声をかけていた方はファンだったんでしょうね、目に涙を浮かべていましたよ」(日本人観光客)
 
そして翌19日、羽田空港に帰国した2人に結婚のお祝いの言葉とともに記者が「ハネムーンですか」と直撃すると──。

「ありがとうございます。でもハネムーンじゃないですよ、普通の旅行です!」(小山)

記者がハワイ旅行について尋ねると、「いろいろ行ったよね!」と話す宇野に小山が相づちを打つなど、短い時間ながら仲睦まじそうに“神対応”し、颯爽とその場を後にした。



この話題にネットでは

「結婚アピすごいね」

「夫婦が旅行したってだけなのにアピってw」

「ほらね。新婚旅行だった🌺🌴 浮かれすぎてインスタ載せすぎな。こっそり行けよ。バレバレだっつーの」

「旅行中ずーっとストーリー上げてたよね」

「ハネムーンと新婚後の普通の旅行の違いがわからん」

「小山慶一郎も宇野実彩子もプロ意識ない同士でまじ怖い」

「これだけ2人とも真っ白だから目立つよね。それが狙いなのかな?記者もこの場で取材してるし」

「ファン「…担降りします」」

「ここまで残ってる精鋭はついていくんじゃないかな」

「結婚後こんなんでもファンついててくれたんだからもっと大事にしないと。まだ事務所もグループもやめてないのにこれはキツイだろ。自担にこんなんされたら落ち込むと思う」

「自分の推しならキツいなー リアコでもないし好きに結婚したらいいと思ってるけど奥さんにこんな嬉しそうに前に出てこられたらやっぱり嫌かもw」

「宇野さん、ウェディングハイだよね。テレビ見ててそんな感じが伝わってくる。元々あんなテンションならごめんなさいw」

「38でやっとだもん。察してやりなよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/02 13:54
旅行中ずーっとストーリー上げてたよね ってよく知ってるね 嫌なら見なきゃいいやん
名前 : あ 2024/06/28 21:20
宇野ちゃんは昔だからあんな感じだよ。自他共に認める自己顕示欲の塊
名前 : さ 2024/06/28 15:57
全く2人のファンでもないから、新婚さんで仲睦まじくて何よりって感じ
スポンサーリンク