仲里依紗「体重は53キロ」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さん(34)が7月26日のYouTubeチャンネルで、妹・れいなさんとの会話の中、さらりと現在の身長と体重を明かしました。

(以下引用)

この日は「久々のユニクロ爆買いで女優のおパンツ新調したんだけど買っても買ってもいつもどこかへ紛失するんだけどなんで?とりまえもいキャラもんあってまじユニクロ最高大好き」と題した、“恒例”の爆買い動画。

仲は「わたくしと言えば、こちらですよね。Mサイズ」と、お気に入りのショーツを買い足したことを報告。

「この間1センチ伸びていました163センチですね。体重は53キロでございます。53キロの人間はだいたいこれくらいかな?と思うんですよね」とMサイズを選んだ決め手を明かしていた。


この話題にネットでは

「同じ体重なのに何か違う」

「オッス!オラ157cm63キロ」

「53kg信じられない、なんて引き締まってるんだ…素敵すぎる」

「仲里依紗さんの163cmで53キロってこれ美容体重だよ…重いどころか適正体重より5キロも軽いよ…」

「あの細さでその体重はかなり筋肉つくってるよね!」

「筋肉は重いからね」

「こんな等身大の自分をさらけ出してる女優さんって少ないし、好きになってしまう」

「この人の場合ガサツな部分だけじゃなくてニキビ出来たらすぐ皮膚科行って直したり凄く高い化粧水を使ったらしっかり努力してるのとも曝け出してるから好感持てる。変に何もしてませんよ〜って隠すより人間らしくて好き」

「仲里依紗のYouTubeなんてって思ってたけど、気付けばファンになって数年」

という声も。



  • 仲里依紗YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓↓ 2024/06/29 10:46
    その子は全然友達じゃない。あなたはぽっちゃりじゃないから。
    名前 : あ 2024/06/28 18:12
    ↓↓その体重でぽっちゃりな訳ない その友達、体重聞き間違えたか?
    名前 : ↓ 2024/06/28 18:04
    身長150cmの美容体重が45㌔で、シンデレラ体重が40.5㌔で、モデル体重が38㌔だからぽっちゃりのはずがない。
    名前 : あ 2024/06/28 15:22
    150cmの42kg 友達に、その身長で、その体重だとポッチャリだよねって言われて傷ついた ダイエット頑張る
    スポンサーリンク