上重聡フリー転身も「5月はほぼGW」

 TOP
スポンサーリンク
元日テレアナの上重聡さん(44)が6月27日「ダウンタウンDX」に出演し、フリー転身で年収が下がったと明かしました。

(以下引用)

「フリーになって2カ月で、日は浅い。5月はほぼゴールデンウイークでしたね。こんなに長いんだと思ったのは人生で初めてですね」と打ち明けると、スタジオは爆笑に包まれた。

3月末での退所後は、事務所にも所属せず活動している。

(中略)

現在の主な仕事は、古巣で自身が出演していた「シューイチ」の「1カ月半に1回のロケだけ残ってやらせていただいて。主な収入源」と明かし、辞めた翌月の仕事に関しては「ノープランで辞めました。そんなに甘い世界じゃない」と語った。



この話題にネットでは

「ノープランで仕事辞めたから仕事ないとか好き過ぎる」

「上重聡は不憫すぎて応援したくなった」

「収入が倍くらいになったハセンさん、片や収入激減の上重さん フリーになれば皆儲かるかと思いきや、そうじゃない人もおるんやね」

「上重聡、久々見たけど痩せたなぁ」

「パトロンがいるみたいだし生活に困る事はないと思うけど」

「ニュース解説ができる訳でもなく、好感度がある訳でもなく、どちらかと言う調子が良いだけのイメージ。まあ、結婚式の司会のようなバイト需要はあるんじゃない」

「もったいない。日テレは巨人スポーツ系多い。野球というのがあったのに、地道にスポーツアナを極めれがよかったのに・・」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/30 01:25
日テレにいれば野球中継や駅伝中継の仕事があったのにそれじゃ嫌だったのかなー。なんかこの人色々ツイてないよなあ。
名前 : あ 2024/06/29 11:23
スポーツアナで有名な人って今あんまり居ないから、コツコツ真面目に頑張ってれば、そっち方面で天下取れたかもしれないのに。勿体ないよね。
名前 : あ 2024/06/29 10:49
とっくに人気なくなってたのに、ノープランでフリーになるなんて、自分のこと客観的に見れなかったんだね
名前 : あ 2024/06/28 20:35
分かりきってた事。何しにフリーになったんだ。
名前 : あ 2024/06/28 12:49
パトロンで食っていけてるけど仕事がないのか、仕事がないのはパトロンがいなくなったかパトロンの力が及ばないのか。どちらにせよパトロンなんていつまでもいるわけではないのにノープランで辞めるは頭が悪い。
名前 : あ 2024/06/28 12:06
なんかやつれた?老けた気がする。
スポンサーリンク