SnowManラウールが仏でモデル所属

 TOP
スポンサーリンク
Snow Manのラウールさん(21)がフランスのモデル事務所「BANANAS MODELS」に所属したことを6月27日のインスタグラム生配信で発表しました。

(以下引用)

ラウールは「ちょっと特殊なパターンというか。今はSTARTO ENTERTAINMENTのアイドルとして活動していて、パリのモデル事務所とも契約しているんですけど、その経緯も話しておこうと思って」と報告。

「俺的にはモデルの仕事が楽しくて、プロフェッショナルでいられる感覚があって」というラウール。

パリコレ出演を目標に定めモデル事務所のオーディションに臨むも、「20~30社とか落ちまくって」と苦戦を強いられた。それでも、「今の事務所がOKで。そこだけ通って。事務所に入るのがマジで難しかった」と執念で契約をつかみとった。

Snow Manの活動については「辞めるの?っていうコメントを見ちゃったんですけど、どう考えても辞めないですね。パリコレ行くぞというのはアイドルの中で面白い形を探れないかなと思ってトライしてきた道」と言及。アイドルとモデルの二刀流で活躍していくことを誓った。


この投稿をInstagramで見る

Raul/ラウール(@raul_official_sn)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「とんでもスタイルだもんな。脚長すぎる」

「股下1メートルってXで見た。今調べたら99cmって本人が訂正してるって聞いてたまげた」

「雰囲気あるからモデル業合うと思う」

「やっぱり背が高くて足長い男性カッコイイ」

「今まで全くジャニーズ興味なかったけど、SnowManにハマってしまった。目黒くんとラウールくんが推し。身長高くてカッコイイ」

「色々な形があっていいんじゃない。日本だけって勿体ない逸材だもん。挑戦してる姿かっこいいよ」

「確かに、あのスタイルで旧ジャニーズだけに留まるのは勿体無いもんね」

「ハーフかクウォーター?」

「ベネズエラと日本のハーフ」

「やっぱり南米ってすげーな。脚!って感じ」


「Xで同じ自転車なのに全く違うっていう投稿見て、スタイルが違うだけで本当にこんなにも変わるのかと驚いた(笑)確かにこれは世界で活躍した方がいいわ」

「サドルの高さだよたぶん笑」

「いやヘルメット、サングラス、服、そしてサドル低くね?格好そろえろw」

「可哀想こうやって比べて年齢だって20歳くらい違うのに」

「年齢は関係ないでしょ。阿部寛なら変わらんよ」

「ニノの方が親しみやすさがある😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ギャハ 2024/06/28 19:19
自転車…笑った、上手いことゆーね
名前 : あ 2024/06/28 09:20
自転車の二宮くん小学生かと思った笑
スポンサーリンク