あのラジオで号泣→粗品も泣き出す

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星の粗品さんが6月25日のラジオ「あののオールナイトニッポン0」にゲスト出演し、パーソナリティーのあのさんについて熱く語り、あのさんが号泣する事態となりました。

(以下引用)

番組中盤、粗品が「大したことじゃないねんけど、今日喋りたいことメモってきたんよ」と展開。あのに向かって「過小評価されてるな?」と語りかけ、あのの才能を称賛し始めた。

(中略)

「でも天才は言われへんねん。カリスマはね、あんまり言われないんですよ。嫉妬の対象やから。だから過小評価にとどまってしまうんですが、ファンの人にはもっとそれをわかってほしい」と持論を展開。

粗品の発言が連日ネットニュースで取り上げられていることにも触れ、「俺って結構な今声大きいのよ何言っても」「YouTube毎日更新して、もうどんなしょうもない話しても俺(ニュースに)でんねん」と前置き。

そのうえで、「この大きい声を俺は、あのの魅力を伝えるのに使いたい。今日は」と宣言した。この粗品の熱いトークに、思わずあのも「大好きじゃん。僕のこと」と反応。その後、20分以上にわたってあのを褒め続けた。

エンディングトークでは、あのが号泣。息も絶え絶えにお知らせを読んでいたが。その姿を見た粗品は爆笑しながら写真を撮影。

お知らせを読み終わったあと、あのは「いやもうなんかCM中熱すぎてもう粗品が。粗品が先にめっちゃ泣き始めて」と反論。生配信アプリ「17LIVE」では目を拭うような仕草をしていた粗品の姿も確認できた。

この二人の親密な雰囲気に、驚いたリスナーも多かったよう。Xでは「面白かった」と称賛する声とともに、「聞いていて恥ずかしかった」という感想も寄せられていた。



この話題にネットでは

「お前らもう結婚しろw」

「褒めまくるネタかと思いきや粗品も泣いてて意味不明」

「今のあのちゃんと粗品さんの関係って、恋愛関係よりよっぽど羨ましい関係だと思う。お仕事でお互いのこと尊敬・信頼し合ってて、お互いに影響を与えてる。性別関係なくそんな人となかなか出会えないよ」


「友達として仲良いみたいなフリしてるけど粗品は見た目がタイプだと言ってたから絶対に異性として好きだよね」

「あのちゃんは、粗品を尊敬してて好きは好きだろうけど付き合いたいとかそういうのは無さそう。でも粗品はカッコつけて否定したけどビジネスカップルのつもりが案外本気かも」

「粗品とあのちゃん、中学生カップルの「手を繋ぎたくて繋げない」感じを見ているよう。 早く結婚しろ」

「粗品とあのちゃんの雰囲気キモくて草」

「あのちゃんのファンも納得してんの?」

「粗品もあのちゃんも好きだけど、付き合ってない男女のイチャイチャってどんな顔して見たらいいのか分からなくて、なんか真顔になる 粗品リアコでもないのに勝手に粗品の元奥様の気持ちになってどんよりしてしまう 私関係ないのに」

「粗品とあのちゃんめちゃくちゃ仲良い兄妹みたくて微笑ましい」

「粗品ってわかってて色々やってるのかと思ってたけど、普通にアホなんやって最近気づいた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/28 01:09
粗品はガチだわwww この感じ中学時代の幼馴染男女とかでよく見かけたわw
名前 : あ 2024/06/28 00:23
粗品のガチ感を感じてからなんだか恥ずかしか感じるようになった
名前 : あ 2024/06/27 23:19
ドライブデート企画のときは微笑ましいなと思って見てたけど最近はもうお腹いっぱい感
スポンサーリンク