MX「バラいろダンディ」9月で終了

 TOP
スポンサーリンク
TOKYO MXの「バラいろダンディ」が9月に終了することがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

同局の番組のなかでも抜群の知名度を誇ったが、なぜ終了するのか。TOKYO MXの局員が明かす。

「理由は大きく2つありました。1つめは『予算の問題』。平日5日間、生放送で多くの芸能人が出演するのでギャラも含めた制作費がほかの番組と比べても高いんです。もう1つは『視聴率低下』です。『バラいろダンディ』は2014年からスタートしましたが、前任の『ニッポン・ダンディ』から同じような番組が続いており近年は少しずつ視聴率が下がっていた。そうした状況が積もり積もって苦渋の決断になったようです」



この話題にネットでは

「9月で終了⁈」

「今、知った。すっごいショック」

「終わるの寂しすぎ」

「終わっちゃうの😭」

「調子に乗ってギャラの高い人を呼ぶからだよ」

「ゴジムもそろそろ危ないよな....」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク