2児の父・有田に土田が「かわいそう」

 TOP
スポンサーリンク
3歳と1歳の2児のパパである有田哲平さん(53)が6月25日「有田哲平とコスられない街」で、ゲストの土田晃之さん(51)から「かわいそう」と同情されました。

(以下引用)

土田が「うちは結婚が早かったから。見ててかわいそうで、これから何十年と頑張らなきゃいけないから」といい「体力的にね、どんどん子供は元気になるわけだから。同級生とかからも“有田のとこ、ジジイが来てる!”って言われるかも」とイジると、有田は笑うしかなかった。


この話題にネットでは

「えらい上から目線だな」

「幸せは人それぞれー」

「長生きしろよ」

「可哀想とか大きなお世話」

「親父が土田の方が可哀想だよ」

「リアルタイムで見てたけど、これから老いていくのに育児キツくて大変だって意味でかわいそうだよ。有田も言われてそうなんだよキツいよって完全同意で聞いてたよ」

「その通りだよね(笑)」

「体力的に大変なのは確か。でも経済的に余裕があるから悲観することはない。若かったけどお金なくて、必死に育児してたのとはまた違う」

「土田が年取った親持ちが可哀想と言ったけど、私は母親が23のとき産んだ子で、子どもが産んだ子ども状態で、精神年齢幼稚で同等に張り合われたり相当な毒親で、本当嫌だった。 人によるし、親が若けりゃいいってもんでもないわ」

「たまたま早く産んだ人、遅かった人、産まなかった人、比べるもんじゃないしマウントするものでもない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓の方 2024/06/28 11:04
前向きで素敵です!
名前 : そうかな 2024/06/28 07:21
年重ねての子供は、気持ち的にゆとりあるし、有田さんならお金あるし、最高に幸せな育児じゃない?私も40で産んだけど、大変って言われるけど、この年齢で産むと可愛くてたまらないし、その大変が楽しいのよっ思うけど。
名前 : あ 2024/06/27 14:30
可哀想じゃなく大変だねーくらいなら良かったのに
名前 : あ 2024/06/27 13:15
土田は若くて子だくさんだから大変だったのかな。でもこれは言っちゃいけないし、よけいなお世話。
名前 : あ 2024/06/27 12:42
運動会の親子競技は嫌だろうな。分かってる上でだから番組ならいいとしても、プライベートでもアドバイスの他に可哀想って言われてたら有田が本当に可哀想になる。
スポンサーリンク