D・フジオカが渡米した驚きの理由

 TOP
スポンサーリンク
俳優でシンガーソングライターのディーン・フジオカさん(43)が6月25日「ザ!世界仰天ニュース」で、20歳ごろに渡米した驚きの理由を明かしました。

(以下引用)

米国にも住んだことがあるのか?と聞かれ「20歳前後ですね。トータル5年くらい」と語り、海外に住もうと思ったきっかけを聞かれると「ITの勉強をしに行こうと思った」と語った。

共演者らから驚きの声が上がったが「…ったテイになっているんですけど」と笑い、中居から「きっかけは、そうだったんじゃない?実際は」とフォローされたが「いや、ちょっと花粉が…耐えられなくて」とまさかの告白。

「えっ?」と首をかしげる中居に「花粉症がひどかったんですよ」と明かした。


この話題にネットでは

「実際花粉症が酷いと出国したくなるよね」

「アメリカは花粉飛んでないの?」

「大きなことを決めるきっかけって案外些細なことだったりする」

「この話はよくしてるよね」


「すごい沢山アレルギー持ってるんだよね」

「「花粉症がひどくて、花粉症がないアメリカへ行った」けど、「小麦粉アレルギー(命には関わらないけど気分が悪くなる)」なんだよね。アメリカではどういう食生活だったんだろw」

「この人はハーフ?」

「純日本人だよ」

「藤岡竜雄さんです」


「デイーンフジオカってアミューズが決めたのかなぁ?」

「知らない間にカタカナ表記になってたって言ってましたもんね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/26 22:32
日本なら沖縄や北海道とかではなくアメリカなら、何かしらの興味なりやりたいことはあったんだろうなと思う。
スポンサーリンク