TAKAHIRO「人は物じゃねぇんだよ」

 TOP
スポンサーリンク
EXILE TAKAHIROさん6月25日のインスタグラムストーリーズで「あんまりこんなこと言いたくないけど先ほど東京駅で盗撮してきたお姉さま 人は物じゃねぇんだよ このご時世やめれ」と盗撮に怒りの声をあげました。

続いての投稿では「不快な気持ちになられた方がいらしたらすみません。『ここじゃなく直接言え』みたいな意見もいただきました。ときと場合により、危険を感じた際はもちろん真正面から直接言わせていただいてます」と改めて自身の考えを訴えました。


この話題にネットでは

「やっぱり元ヤンキーの口調出るね」

「いつも礼儀正しいイメージだったから、今回も冷静に敬語で伝えれたらよかったのかもしれないけど、幾度も同じことを繰り返されて嫌な気持ちもわかる」

「言い方よ。痛い大人」

「言葉は悪いけど言いたいことはわかる。スポーツ選手なんかも試合で疲れ切ってるのに勝手に出待ちされて撮られて拡散されて態度悪いだの文句言われて気の毒だし」

「盗撮対象にされるの本当にしんどそう。有名税だとか、減るもんじゃないとか、撮らせてくれないのが悪いとか、求められるだけありがたいだろうとか言われるんだろうな」

「芸能人にはモラルを押し付けるくせに一般人にはまるで無いよね。いかに匿名の誹謗中傷がいい加減で受け止める必要が無いかが分かる」

「ノリが寒いんだけど」

「何とか嫌な感じにならないように、怖くならないようにしようとして空回りしてしまってる感。ご本人も悩ましい所だと思うよ」

「本当は盗撮したのおばさんだけどお姉さんって言ってるんだろうな」

「お姉さまって気遣ってる時点でだいぶ優しいと思った。口悪いってコメント多いけど、自分だったらばばあふざけんなくらい言ってやりたい」

「一般人ですら、飲食店で食事してる時に、こっちも映るような画角で動画や写真撮って、モザイク無しでSNSに上げちゃう人に不快感あるのに、明らかに自分を盗撮してる人がいるのは不快極まりないだろうなと思う」

という声も。



  • TAKAHIROのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/26 21:48
    TAKAHIROって元ヤンなの?むしろ遅咲きぽいけどw
    名前 : あ 2024/06/26 19:53
    最近は一般人のインフルエンサー気取りも関係ない周りにいる人ぼかさないで写真載せてるの不快感なんだけど。
    名前 : あ 2024/06/26 18:58
    お姉さま本人はインスタ見てなさそう…
    名前 : あ 2024/06/26 17:44
    言ってわかるような相手ではないから、自分があの人は今にならないと無理。
    スポンサーリンク