安藤美姫SNSで「誰も信用できない」

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケートで元世界女王の安藤美姫さん(36)が6月25日のSNSに英語で「誰も信用できない。誰かの人生、心を破壊する可能性を彼らはどう感じるのか。特に家族がいる場合は。あなたたちは真実を知らない」などと嘆きをつづりフォロワーから心配の声が寄せられています。

その後も「#life #人生 #feel #感情 #tired #疲れた #why #疑問」とハッシュタグだけの投稿をしています。


その翌日の26に、週刊文春が

「元フィギュアスケーター安藤美姫 “20歳下”教え子(16)と密着スクープ写真《腰やお尻に手を回し、USJでは手つなぎ、電車の中では抱きしめあい…》」

「スクープ撮! 安藤美姫(36)が16歳教え子と手つなぎデート《直撃取材に安藤は、熱い想いを語り出した――》」

という記事を公開したため、ネットではこれが原因ではないかと話題になっています。


この話題にネットでは

「16?!」

「えぇ… これはアウトやろ」

「これは女→男だからといって許される訳がないですよね?」

「こういう行動って、結局「立場」を利用してるケースが圧倒的に多い気がするし 性別関係ないと思うよ、マジで」

「この人は色々緩いよね」

「外国人、年上のおじさん、16歳。なんでもこいですね」

「20歳差は別にいいんけど16歳はヤバいだろ」

「「あなたたちは真実を知らない」とは、安藤美姫さんが何も語らなければ、我々は誰も真実を知る由もありませんので…」

「文春の記事だろ。16才の教え子とまるで恋人みたいにしてるというやつ。誤解を招くどころの行為でないんだが」

「久しぶりに安藤劇場が始まった。10代の頃からブレずに生きてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2024/06/28 11:36
まとめると、世間的には咎められることだけど母親込みで家族が承認した仲ってことではなくて? 世間は何も知らないで批判的なことばかり言う、と言いたいんだろう。ただ、ほんと本人が話してくれないとどうにもならないわな。
名前 : や 2024/06/27 06:54
↓本人や関係者は見ないと思うけど、多分なら書かない方がいいよ
名前 : あ 2024/06/26 22:24
たぶん二人で歩いてるの見かけたことあるかも。ただのスケート関係の子かと思ってたけど
名前 : あ 2024/06/26 20:49
真実はどうであれ、16歳とイチャつく母親を娘はどう思うんだろうね。
名前 : あ 2024/06/26 17:18
相変わらず節操がないが、16歳の目が覚めるのを待つしかない。
名前 : あ 2024/06/26 15:48
本当いつも見境ないよね。ブレない。16歳の子の親は知ってるのかしら。
スポンサーリンク