松本人志が18日ぶりにSNS更新

 TOP
スポンサーリンク
活動休止中のダウンタウン・松本人志さん(60)が6月25日のSNSで、クロスバー直撃・渡邊センスさん(40)の投稿をリポストしました。

(以下引用)

松本は、渡邉が写真週刊誌「フライデー」発行元の講談社に1100万円の損害賠償や訂正記事を求めた裁判について言及した投稿をリポスト。

渡邉はこの日におこなわれた第1回口頭弁論で、「法廷に入り、こちらの弁護士さんらと僕の4人で席に座った。相手の席には誰もいない。来ない」「合コンをすっぽかされた男4人の様な雰囲気」などと様子を描写し、約30秒で終了した法廷について「『はや』それが今日唯一、発した言葉」などと記していた。



この話題にネットでは

「渡邊センスのをリポスト…だっさ」

「それを合コンで例えるかね」

「ここで合コンに例えるのは悪手の様な気がする」

「これ、文春がでっちあげやっても、ほぼ無傷になるんかな。。このあたりで、報道の自由に一石投じて欲しいけどな〜」

「小沢が雲隠れしてる時点で怪しいのよ。やましい事がなければ逃げも隠れもしないで良いのに。公の場に出てこないってことは松ちゃんサイドとしては不都合な部分があるからでしょう。松ちゃんも小沢もまずはAbemaTVとかに出ちゃえば良いのに」

「どんなに売れてる大物で居なくなっても慣れるもんなんだね。エンタメは普通に動いてるし」

「頑張ってくれ。ファンや後輩は待っている」

「松本さんはずっと好きやったけど最近ださすぎる投稿多いなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/25 18:58
ほんとなんで小沢出れないの?本当に合意の上なら出てくればいいんだよ。
名前 : あ 2024/06/25 18:27
裁判に注目させて複数人の女性との交わりには触れずになかったことにする感じがする。復帰後も。小沢は裁判が終わってもすぐには復帰させてもらえない気がするな。
スポンサーリンク