Ado移動はステージ裏でも厳戒態勢

 TOP
スポンサーリンク
6月24日の関テレ「旬感LIVEとれたてっ!」で歌手・Adoさんが発表した「箱入り握手会」の話題を取り上げた際、元日本テレビでフリーの青木源太アナが「Adoさんの移動はステージ裏でも厳戒態勢だった」と過去の目撃を明かしました。

(以下引用)

ステージでAdoが歌うレコード会社のイベントの司会をした経験があると告白。

「袖で控えてたら、“この後、うしろAdoさん通ります”ってなったんです。“えっ、Adoさんうしろ通るの”と思ったら、通る直前にスタッフの方が来て、暗幕をこう30人ぐらいで。私、(当日は)裏方のスタッフの1人じゃないですか。それでも、そこでもしっかりケアして」と打ち明けると、驚きの声が上がった後、リンゴから「しゃべると思われたんやな」とつっこまれた。

青木アナは笑いながら「ただ、足音だけは聞きました。高音が出そうな足音でしたね」と話した後、「Adoさんの足音なのか、スタッフの足音なのかわかんないですけど」と付け足した。


この話題にネットでは

「面倒くさいな」

「秘密保持するのも中々大変だ」

「うーん、ここまで隠し通すって何かしらの事情があるんやけどやりすぎでは?」

「こんなに容姿を隠すと、あんまり優れた容姿ではないのかなとちょっとおもっちゃう」

「コロナのマスク同様、一度隠すとその後が出しにくくなるな」

「スタッフさんやバンドメンバーも見てないのかな?」

「adoの歌好きだけどメディアへの露出方法は毎度疑問」

「というか結局AKB商法に行き着くのかよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/28 01:39
顔隠すならずっと表に出ない方が神秘的だったなー
名前 : あ 2024/06/26 11:32
普通にネットに顔出てるし、別に変じゃないし可愛いよね
名前 : あ 2024/06/26 11:01
ネットでAdo 顔で検索するとすぐ出てくるからもう隠す意味ないよね。
名前 : あ 2024/06/25 21:22
めんどくさい。そこまで顔出ししたくないなら一般人でいたらいいのに。
名前 : あ 2024/06/25 18:07
いくら仕事でも顔出ししてくれた方が楽なわけだから、スタッフだって面倒と思うことはあるはず。
名前 : みんな厳しいなぁ 2024/06/25 17:50
それが売りなんだし、価値になってるんだから良いのでは?スタッフも仕事なんだし、迷惑だななんて思ってないでしょ
名前 : あ 2024/06/25 17:08
余計な仕事が増えてスタッフも大変だね…箱に入って握手会とか意味解らないし。歌の実力もあって既に売れてるんだから容姿見てファンやめるなんてこともないだろうし堂々とあっさり出ちゃえばいいのにと思ってしまう。
スポンサーリンク