有吉&夏目夫妻が麻布台ヒルズ満喫

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(50)と元フリーアナウンサーの夏目三久さん(39)が麻布台ヒルズを満喫する姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

施設内のハイブランドショップには目もくれず、地下のスーパーで食材を買い込んでいた。

「この日、麻布台ヒルズでテレビ番組のロケが行われていたのですが、二人はプライベートで来ていたようです。お互いに馴染みのない場所だったのか、同じ道を行き来したり、施設案内の看板を確認したりしていましたね。両手に買い物袋をいくつも提げた有吉さんが、夏目さんをリードしてショッピングしていたのが印象的でした」(居合わせた買い物客)

(中略)

超セレブスポットだからか、日頃の行いか、有吉夫婦に声をかけたり握手を求める者はいない。リラックスした状態で約2時間、二人は話題のスポットを満喫したのだった。



この話題にネットでは

「隠し撮りするなよ」

「都内でこんな風に芸能人がいても誰も握手求めないでしょw」

「こんなに荷物ぶら下げて麻布台ヒルズが近所なのか?」

「この2人の男女の関係がいまだに想像つかないー」

「怒り新党みてたから私はしっくりくる。ただ有吉が夏目ちゃん好きになったのは分かるけどなんで夏目ちゃんが有吉選んだのかは謎w」

「最初に2人がスクープされた時有吉は全否定してたしその後も急に報道しなくなったり、あの一連の不穏な感じのいかにも何かあった闇の真相は気になる」

「夏目ちゃんはもうテレビ業界を去った人なんだから顔出しはどうなんだろう…ニノの奥さんみたくかん口令敷いてないと、こんな扱いされるの?」

「夏目ちゃん、遠くからでも綺麗なのがわかる」

「夏目さん髪縛ってる?ずっとショートヘアーのイメージだったけど今、髪伸ばしてるんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/25 18:52
当時から夏目ちゃんの方が有吉にベタ惚れ感出てたけどなー
名前 : あ 2024/06/25 18:45
隠し撮りはいけないけど、夏目さんの近影が見られて嬉しい。やっぱり綺麗だな。
スポンサーリンク