名倉潤が娘の幼少期ショットを公開

 TOP
スポンサーリンク
ネプチューンの名倉潤さん(55)が6月24日、妻でタレント・渡辺満里奈さん(53)との長女が14歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで2ショットとともに

「今日は娘の誕生日🎂 14歳になりました🎂 これからも人に優しく人を思いやる気持ちを忘れないで、素敵な女性になってね☺️パパはずーっと愛してるし、応援してるよ📣 本当におめでとう🎊これからも、こんなパパやけどよろしくね✌️」

と報告し、長女の幼少期の写真もいっしょに披露しました。

この投稿をInstagramで見る

Jun Nagura(@nagrat1968)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お目目クリクリ✨」

「かぁわいいーーー❤️」

「ご両親のいいとこ取りですね!」

「新たな二世タレント誕生」

「このボーイッシュな感じで幼少期のようなおめめクリクリだとしたら可愛いんだろね」

「目がぱっちりって隠したスタンプかと思ったら〜幼少期の写真があったのね。目がぱっちりより、鼻がパパ!って思ったのは自分だけ?!」

「名倉成分強めw」

「お嬢さん顔ちっちゃい!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/25 06:00
14歳でお父さんと肩組んで写真なんて、相当仲良しだと思う。素晴らしい。
スポンサーリンク