岩井「好きになった人が若かった」

 TOP
スポンサーリンク
女優・杉田かおるさんが6月24日「ぽかぽか」にゲスト出演し、「男性は若い女性が好き」と改めて気づいたというエピソードを明かしたところ、MCのハライチ・岩井勇気さん(37)が「そんなことないと思いますけど」と反論する姿勢を見せました。

(以下引用)

杉田は「男は若い女が好き」だと最近改めて気づいたと明かし、スタジオをザワつかせる。

澤部が「たどり着きました、そこに?」と笑いながら尋ねると、杉田は「最近、これうちの主人なんですけど…(中略)全然違うんですよ態度が。テンションも違うし、全然もうなんか目も見てくれない」「ホントに若い女の人好きなんだなって…いまさらながらちょっと気づいちゃって」と杉田は苦笑する。

ここで岩井は「そうか、でもそんなことないと思いますけど」と同説に異論を唱えたが、2023年に18歳年下・当時19歳(現在は20歳)だった女優・奥森皐月と結婚しているため、澤部が「嫁、ハタチ」と猛ツッコミを入れスタジオは爆笑に包まれた。

岩井は笑いながら「好きになった人が若かったの。若いから好きになったんじゃない」と解説。「気をつけて」と注意された澤部は「ごめんごめん、強めに叩いちゃった、頭」と笑顔で謝罪していた。


この話題にネットでは

「澤部w」

「笑えないけどな」

「「好きになった人が若かったの。若いから好きになったんじゃない。」ロリコン教師も同じこと言ってた」

「説得力ZERO」

「×男性は ○生き物はすべからく若いのが好き」

「ぶっちゃけ、女性だっておっさんと話すより、若い男性と話す方がテンション上がるよね。結婚は別として」

「そりゃ、好みだけでいったら汚いよりは綺麗なほうがいいだろよ、男も女も。肌が全然違うもんね。あとは自分が相手に需要あるかどうかで変えるだけで」

「おばさんになって思うのは、自分はもう誰の恋愛対象でもないという安心感」

「わかる。その対象からはずれると生きやすい、仕事もしやすい。若い子がセクハラにあってると助けてあげたくなる」

「「好きになった人が若かったの。若いから好きになったんじゃない」「好きになった人がイケメンだったの。イケメンだから好きになったんじゃない」「好きになった人が金持ちだったの。金持ちだから好きになったんじゃない」なんでもありの言い訳だな!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おん 2024/06/25 15:20
まあ相手が15歳サバ読んでたならわからんでもないけど
名前 : あ 2024/06/25 03:20
レオナルドディカプリオを見習え
名前 : あ 2024/06/24 22:31
若いと分かってる上で好きになってるんだから、好きになった人が若かったは無理がある。
スポンサーリンク