齋藤飛鳥が手作り弁当持参で公園へ

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46の齋藤飛鳥さん(25)が6月23日のインスタグラムストーリズで「今日はいいお天気なので」「パパッとおべんと作って」「公園でたべてみました~」と手作り弁当を公開すると、ファンから「美味しそう😋」「パパっとのクオリティーで これなのすごくない?!😮」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「飛鳥ちゃん お弁当作って公園で食べるとかかわいくね?」

「アナザースカイみたいな飛鳥ちゃん可愛い」

「わっぱの弁当箱とはにくいですね〜」

「まさか唐揚げ一個だけ揚げたの?」

「お惣菜を綺麗に並べてたら、もう「手作り」に?最近ネタが無いからって、この記事はないでしょう...飛鳥ちゃん」

「ロケ弁とかよく食べてるんだろうな、て思った盛り付けだった」

「公園で飛鳥ちゃんがお弁当食べてピクニックしてる世界線で生きてるってことか 夢あるな() 」

「1人でね〜笑」

という声も。



  • 齋藤飛鳥のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/25 09:43
    別にパパッとなんて言わなくていいのに。工藤静香みたい。
    名前 : あ 2024/06/24 22:37
    このお弁当に文句は一切ないけど、パパッとならいくつかは残り物なり冷凍食品なり出来合いだろうから、すごいって言うファンの忖度がすごい。
    スポンサーリンク