前澤氏が演奏聴く姿への批判に釈明

 TOP
スポンサーリンク
実業家の前澤友作氏(48)が6月24日のSNSで、ワイン片手にソファで天才バイオリニスト・HIMARIさんの演奏を聴く姿に批判の声があがっていることについて「誤解を生まないような発信を心がけます😅」と釈明しました。


この話題にネットでは

「そういう見方もあるのか…大変ですね😅」

「正直私もちょっと感じ悪いなぁと思ってました😅」

「公の場ならともかく、ご自宅なんですから服装は自由でしょう」

「色んな捉え方をする人がいるんですね。何だか前澤さんが11歳女児を1人だけ呼び出して演奏させているかのような切り取り方ですが、悪く捉えようとしたらそう見えてくる…のか?🙄」

「そのような見方「も」あるんじゃなくてそうしか見えない」

「すみません。私も同じことを一瞬で想像しました」

「何をやっても揚げ足取られて…ホント気の毒😩」

「ご家族との団欒のシーンもあった方がイメージとしては良かったのかも知れませんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク