Ado夢日記つける決意表明に賛否

 TOP
スポンサーリンク
歌手のAdoさん(21)が6月23日のSNSで

「2024年6月23日 今日から次のアルバム発売まで夢日記をつけていこうと思う。ネットにもあげるから、誰に見られても良いような字で書かないとな・・・・ いい夢見れるといいなぁ」

と直筆のノートを公開しました。


フォロワーからは

「直筆夢日記!楽しみ過ぎる😊」

「夢日記は夢を叶えるためにいいと聞いたことがあるなー。楽しみにしています✨」

「Adoちゃんの夢を覗けるチャンスきたー!!!」

「字綺麗っすね」

などの声がある一方、

「夢日記あぶない可能性もあるのでお気をつけて!夢と現実が混同します」

「夢日記って危ないって聞くけど……」

「夢日記って危険なの?知らんかったわ」

といった心配する声もあがっています。



  • 夢の意味を診断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/25 10:18
    他人の夢の話って相当面白い内容じゃないとつまらないというか別に現実に起こった訳じゃないから恥ずかしくて聞いてられないんだけど、ファンにしてみれば嬉しいものなのかもね
    スポンサーリンク