優木まおみが古谷徹の降板に失意

 TOP
スポンサーリンク
タレント・優木まおみさん(44)が6月23日のSNSで、37歳下女性との不倫が報じられた声優・古谷徹さん(70)の降板に「えー、コナンファンの私としては、安室透の声はそのままが、よかったよー。。ショックー!!」とガッカリした様子を見せています。


この話題にネットでは

「私もです😭他の声なんて受け入れられないー」

「すぐに慣れます👍ドラえもんも総入れ替えしてるし😅」

「正直、役に寄せて若作りしていても、やはり年齢感じる声だった」

「いろいろな意見があるのですが、私は正直降板してくれてよかったと思います。ただの不倫だけならまだしも、DV・中絶、挙句の果てにキャラの声を使ってファンを口説いたとかプロ意識に欠ける行為まで行っていてはもはや嫌悪感しか抱けません」

「安室透は声ありきのキャラだった筈なんだよね。古谷徹さんの声を前提のキャラだったから他の人が演じる事が出来るのか?心配ではありますね」

「この降板でいちばんがっかりしているのは青山先生だろなぁ‥ 」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓被害者? 2024/06/25 10:35
既婚者と知ってて不倫するの女もどうかと思う
名前 : あ 2024/06/25 06:21
優木まおみは被害者がこの投稿を見たとき傷つくとか考えないのかな?一般人が言うのはまだ分かるけど芸能人は軽率だと思う。
名前 : あ 2024/06/24 19:31
それはそれこれはこれぶっちゃけ当事者ではないし事情の詳細も知らないし口出せないし安室さんの声が変わったことはショック大きすぎる
名前 : あ 2024/06/24 17:47
ただの不倫ならいいけど声優生命が終わってもおかしくないことをしたのに、続けてほしかったとかショックとか受け入れられないって、好きな作品のためなら声優がしたことへの気持ち悪さはないんだな。
スポンサーリンク