なにわ・藤原丈一郎オファー殺到の訳

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・藤原丈一郎さん(28)にバラエティ担当者から「ぜひキャスティングしたい」と多くの声が上がっているとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「6月2日の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、『DASH村』の米作りメンバーに加わりました。過去に『0円食堂』や『巨大食堂』などに出演していましたが、番組の看板である米作り企画に加わったことで、準レギュラーは確実でしょう」(スポーツ紙芸能記者)

藤原は『開演まで30秒! THE パニックGP』(日本テレビ系)や『踊る!さんま御殿!!』(同系)、『有吉ジャポンⅡジロジロ有吉』(TBS系)などのバラエティ番組にも出演。テレビで見かけることが増えたが、いまテレビ局内で藤原に対する需要が高まっているという。

(中略)

なぜ、これほどバラエティで“指名ラッシュ”が続くのか。前出のテレビ局関係者は、お笑いスキルが評価されていると話す。

「関西人ということもあり、ノリが良くトーク力も高い。ボケ、ツッコミ両方対応でき、アドリブ力もある。変に“俺が、俺が”と前に出るのではなく、周りの状況を見ながらさりげなく他の人に話を振ることもできます」

(中略)

お笑いスキルに加えて、人柄も評価されているという。芸能プロ関係者が続ける。

「8歳の頃から芸能界で仕事していることもあり、上下関係や礼儀がしっかりしています。一度仕事をしたスタッフの顔と名前をよく覚えていて、次に会った時は藤原さんのほうから話しかけてくれることも多いそうです。明るい性格かつ野球好きとあって、年配の男性プロデューサーからのウケもいい。“おじさまキラー”であることも、オファーが絶えない理由の一つかもしれませんね(笑)」(芸能プロ関係者)



この話題にネットでは

「なにわだったらこの子が一番しっかりしてるイメージ」

「キャスティングはスタッフが決めるからスタッフに優しい人は好印象。嫌なやつと一緒に仕事したくないもんな」

「意外とアラサーなんだよねこの子」

「ジュニア歴めっちゃ長かったんだよね」

「この子って器用貧乏って感じがする。それを自分でも分かってて努力する努力家っぽい」

「丈一郎なら任せられるで。なんたって、リチャードと舞台で漫才やるくらい仲良しだし、ガッツがあるからな」

「丈くん好きよ。コミュ力がすごい。どんな現場でも周りを明るくしてるなって感心してる」

「DASHに出る若手、それぞれ頑張ってて良いなと思う。ここで名前覚えてグループの方にも興味持ったりするし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク