松嶋尚美「うちの子可愛いやろ~」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの松嶋尚美さんが6月23日のインスタグラムで「うちの子可愛いやろ〜〜」と夫・ヒサダトシヒロさんのコメントを共有する形で12歳の長男・珠丸くんの顔写真を公開し、フォロワーから「めっちゃ可愛いイケメン😍」「口元尚美ちゃんそっくり!」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

DOLLMAN TOCCO SATANGOD(@tocco_satangod)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「じゅまる君?大きくなったね」

「金髪・・・」

「12歳で金髪?小学生か中学生か分からないけど学校では大丈夫なの?」

「インターナショナルスクールだから大丈夫だよ」

「偏見だけど小学生で金髪とか茶髪の子供の親とは関わりたくないって思っちゃう。うちの子の小学校に最近多くてびっくりする」

「子供が小学生の時分で金髪にさせてる親は、私の知る限りではほぼ100パーDQN親だったわ」

「それが指標になってるよね。この家はヤバいと避けられるので、ある意味ありがたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/06/25 16:46
鬼太郎!笑
名前 : あ 2024/06/25 14:17
鬼太郎見せられて可愛だろうと聞かれても、なんて言ってあげればいいか困惑するわ
名前 : あ 2024/06/24 22:38
びっくりした、タバコ吸ってんのかと思ったwww
名前 : あ 2024/06/24 17:47
インターナショナルスクールだと外国の金髪の子が多くて黒髪だと逆に浮くとか…?
名前 : あ 2024/06/24 17:40
子供が金髪の親は距離をおいた方がいい 見た目は派手だけどいい人だと思って仲良くしたら大変な目にあった
スポンサーリンク