声優の電車座席めぐる投稿が物議

 TOP
スポンサーリンク
「とらドラ!」の高須竜児役、「刀剣乱舞ONLINE」のにっかり青江役などで知られる声優・間島淳司さん(46)が6月20日のSNSで

「電車乗ったらけっこう席が空いてたから、手すり挟んで女性の隣に何気なく座ったんだけど、すぐに女性が向かい側の端の席に移動したのよ」

という書き出しで、電車での座席をめぐる顛末を投稿をしたのですが、その内容がネットで物議をかもしています。


この話題にネットでは

「けっこう席が空いててなんで隣座るん?」

「ほんまそれ」

「トナラーだよね。私でも座り直すわ」

「自衛したら「逆撫でする行為」って言われるの若い子もしんどいだろうなぁ…」

「思考がやばい」

「さすが加害する側の性の思考って感じ!」

「その女性がどこに動いたかとかずっと追ってるあたり、タイプの女性の隣に座ったらそれを察した女性に席立たれて悔しかったように見えて、やっぱその女性の「なんかキモい…」の勘当たってるんじゃ?って思っちゃったわ」

「私もよくやる。躊躇わずにすぐ移動。空いてるのに隣に座ってくるやつがまともな人間なわけない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/24 15:12
こんな思考の人怖い。席が他にも空いてるのに隣にわざわざ座られたら逃げるでしょ。
名前 : あ 2024/06/24 12:33
混んでても男は女性の隣には座らないのに、空いてるのにわざわざ座るお前が感じ悪い。この人は頭がおかしいしヤバイ。
名前 : あ 2024/06/24 12:16
他にもやばい投稿あるみたいだね。本当に変態かもね。
名前 : あ 2024/06/24 08:05
ガラガラの電車で隣に座られたらまじ怖いわ
名前 : あ 2024/06/24 07:20
え、この人怖い…こんなんで逆撫でとか自分見えてなくね?
スポンサーリンク