ゆりやん米国移住「なんとかなるか」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァさんが6月21日、コスメイベント「Cosme Kitchen THE ORGANIC DAYS ゆりやんレトリィバァ初代ミューズ就任会見」に登壇した際、アメリカ移住について「なんとかなるか」と不安はないことを明かしました。

(以下引用)

今年12月にアメリカに移住し映画監督デビューを予定しているゆりやん。

「(移住先は)ニューヨーク…ニューヨークシティになるかロサ…LAになるかはあれなんですけど、どこに行ってもやりたいことや、ライフスタイルを変えないことを心がけつつ、アメリカはアメリカで楽しみが多いのでそれも取り入れて新たなライフスタイルを築いていけたら」と声を弾ませた。

(中略)

海外進出に向け困っていることや悩んでいることを聞かれると「実は困っていなくて…(笑)。なんとかなるか。なにも決まってなくても大丈夫かみたいな」とあっけらかん。

「スタンドアップコメディもやりたいけど今、挑戦しているのはシットダウンノットコメディです。座ってるだけ、ほっとけ!」とボケ続けた。



この話題にネットでは

「そういうメンタルの人羨ましい」

「芸人にすら羨ましがれるメンタルの強さだもんね。メンタル強いって最強スキルだと思う」

「吉本興業のスキャンダルの時のゆりやんのインタビューに答える映像、毎回見て笑える。あぁ、かわいそうに泣いちゃったよ‥と、思ったらめちゃくちゃふざけてるヤツw」


「私もすき。どの芸人のインタビューより芸人貫いててかっこよかったw」

「英語は大丈夫そうだし、機転が効くからうまく適応できそう。ただ差別が心配だわ…」

「かっこいいな。信念が強いところとか行動力とかすごい尊敬する」

「確かに日本よりはゆりあんの見た目や性格の個性を尊重してくれそう」

「行ってらっしゃい((🙋」

「探偵ナイトスクープは辞めるんかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク