柏木「握手会の最長時間は1時間10分」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の柏木由紀さん(32)が6月21日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、アイドル時代の握手会エピソードを明かしました。

(以下引用)

柏木が「私は最高1000枚」と明かすと、スタジオが大きなどよめきに包まれた。「私の時はそれで1時間10分」。同じファンと70分にわたりトークしたという。

早見優は「ちょっとしたデートじゃない?」とびっくり。高橋も「そうなってくると、お互い“じゃあ座りましょうか?”ってなって」と、落ち着いた雰囲気でのトークになると説明した。

CD1枚を1600円で計算すると、1000枚で160万円になる。石原良純は「1時間10分で160万って考えたら安いか。ドンペリのボトル入れてどうのこうのって考えたら…」と、なぜか夜の街基準でそろばんをはじいた。すると、MCの中居正広は「キャバ嬢じゃねえんだよ!」とツッコミを入れていた。



この話題にネットでは

「1時間10分も何話すん。しんどそう」

「しかも握手会だから70分手握られてるんだよね?夫でもきついw」

「看取ってるようなもんやん」

「握手券付きのCD。これは凄い商法だったよね。良くも悪くもw」

「秋元康がオリコンの価値をなくしたね」

「しょせん資本主義。売れればいいんだよ」

「そんなお金、ゆきりんに行くわけじゃないのに」

「直接ゆきりんに行くわけじゃないけど、売上でグループ内の序列が上がって扱いが良くなったり活躍の場が広がるならファンとしては嬉しいんじゃないの」

「これは上限設けてあげて欲しいな。しんどいよね」

「そんな気あったらこんな売り方してない」

「大衆を巻き込んだ質の悪いキャバクラみたいだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/22 21:33
AKBが汚い売り方はじめたせいで売り上げランキングがおかしな事になって音楽番組見なくなったな。おじさんの膝に乗った峯岸と高橋の写真が出た時はどこまで汚い売り方してるんだろうって思った
名前 : あ 2024/06/22 20:48
熱が冷めたあと金持ちならいい思い出、貯めてたなら後悔。どれだけCDを売られたりゴミとして捨てられたんだろうか。
名前 : あ 2024/06/22 19:12
最近のアニメ映画は週替わりで特典付きばかり。あるいみ秋元商法がいろんなコンテンツで活用されてると思ってる。
スポンサーリンク