蛍原徹の身長詐称に共演者クレーム

 TOP
スポンサーリンク
6月20日放送の「アメトーーク!」では中川家・剛さん、ますだおかだ・増田さん、ウエストランド・井口さん、タイムマシーン3号・関さんらが集結し「背低い芸人」として悩みなどを語ったのですが、MC・蛍原徹さんの身長詐称がバレてしまい出演者から大ブーイングが起こりました。

(以下引用)

関が「あれ?蛍原さん仲間じゃない?」と言いだした。「身長、何センチですか?」と質問すると、蛍原は「166センチ」と豪語。小柄芸人から「ホンマですか?」、スタジオからは「えーっ!」と疑う声が一斉に挙がった。

急遽、測定することになり、「ここに来てウソだったら、とんでもないことになる」と井口。「オレはそういうウソはつきません!」と強弁する蛍原だったが、測定器に乗ると、頭の天頂部は、166センチに合わせた目盛りに全然届かない、衝撃の事態となった。

小柄チームからは「ああーっ!」。井口は「なにやってんすか!」、関は「めちゃめちゃ隙間ある」と猛クレーム。

正確には164センチだったことが明らかになると、蛍原は「だから、164ってめっちゃちっちゃく感じるやろ。66くらいがいいんちゃう?」と、こちらも詐称を知った上での犯行だったことを自白した。



この話題にネットでは

「蛍原さん、あんたもか!笑」

「MC蛍原もまさかの身長詐称 164cm。私と一緒」

「自分も162cmしか身長が無いおじさんなので、背が低いのが昔からずっとコンプレックス」

「うちの会社はデカい車に乗ってる人に限って背が低いの人の率がかなり高い。たぶんこれも背が低い人のコンプレックスの一部分なんだろうな」

「この企画の最初からホトちゃんは出演者側でしょと違和感持ってたから、この流れは納得」

「年取ると縮むのは本当」

「番組終了間際の最後に、とんでもない『オチ』でしたね。でも今まで、そんなに小さく感じなかったけどな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/22 18:17
夫168cmだけど、デカい車好きだわ。なんでだろうって思ってたけどそういうことか!
名前 : あ 2024/06/22 17:29
165だけどデカい車は自分が小さく見えるから買わない。だからデカい車に乗ってる男を見かけると不思議に思う。
名前 : あ 2024/06/22 17:24
40歳から1年毎に1㍉縮むと言われている
名前 : あ 2024/06/22 16:00
背が低い人ほど大きい車に乗ってる率高いのすごく分かる。あとやけに熱心に鍛えてて背が低いのにムキムキしてる人が多い気がする。
スポンサーリンク