松村沙友理「仕事か私か」3日に1回

 TOP
スポンサーリンク
タレント・松村沙友理さん(31)が6月20日「あざとくて何が悪いの?」に出演し、「仕事と私とどっちが大事なの?」としょっちゅう聞きくことを明かしました。

(以下引用)

「なんなら3日に1回ぐらい。『恋愛』『結婚』『お前だよ』とか(答えが)聞きたい。私も全然『仕事』なんだけど、聞かれたら『お前だよ』って言う。決まってるフォーマットなんです!本音なんかいらない」と力説。

吉村は「そんなやつ、浮気するよ?そんなウソついて『恋愛だ』なんていうやつ。寂しさを埋めるだけの言葉を知ってるから、口先だけで言うんだよ」と語った。


この話題にネットでは

「めんどくせー」

「どっちもだいじにきまってるやんw」

「本音じゃないのにフォーマットで聞いて何か意味があるの?よく分かんない」

「吉村の言うとおりだわ」

「私と奥さんどっちが大事なの?って聞いたのかな」


「不倫した人がよくもまあw」

「恋愛禁止どころか不倫してたのにクビにならなかった理由が知りたいね。秋元グループで同世代の彼氏がいた子はクビになったりペナルティ受けたりしてるのに、この差はなに?」

「可愛らしいのになんか色々勿体無い子だよね」

「ぶりっ子キャラが30歳過ぎてるのに痛くて見てられない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/22 17:22
今はヒカル以来のサンドのトミー似だったか撮られた彼氏がいるけど、彼氏が好きなうちはいいけど我慢強くないなら続かないだろうな。
名前 : あ 2024/06/22 16:03
この子のキャラは見てると痛々しいよね。30代でこれはキツい。
名前 : あ 2024/06/22 15:18
こういう子は一生、本命にはなれんのよ。可哀想やけど不倫相手にちょうどええ
名前 : あ 2024/06/22 14:46
だから振られたのか?
スポンサーリンク