フジ「ドジャース取材パス凍結ない」

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは6月21日、ドジャース・大谷翔平さん(29)の新居購入の報道をめぐり同局がドジャースの取材パスを凍結されたとする一部報道について、スポニチ本紙の取材に「フジテレビが取材パスを失いドジャースの取材ができなくなったという事実はない」と回答しました。

とはいえ、大谷さん側が新居の詳細報道に激怒したのは事実だと明かし、「大谷翔平選手と関係者の皆様にご迷惑をかけ、不快な思いを抱かせたことを大変申し訳なく思っています。今後、適切な取材を心掛けていきます」と謝罪しています。

この話題にネットでは

「大谷が激怒したのは認めてるんだw」

「多分反省することなんか一切ないんだろうな」

「反省なんかするわけないでしょ。金儲けのためなら懲りずにまたやりますよ」

「大谷にあんなに時間割かなくていいです」

「大谷はただ野球やってるだけなのにマスコミがテレビで特集組みすぎてるせいで苦手になってる人がいるの気の毒」

「大活躍した日はともかく、試合を休んだとかノーヒットに終わったとかまでトップニュースにしなくていいよなぁ」

「スポンサーは日テレとフジから離れるべき」

「なにが日本のマスコミには報道の自由がないだよ。好き勝手し放題じゃんかよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/22 12:12
凍結させたくないから繰り返すことはないだろうけど、フジと日テレはクズだからな〜。
名前 : あ 2024/06/22 12:09
大谷くんが許したってこと?かわいそうに…。別の新居用意するくらいの誠意見せなきゃだめでしょ。
スポンサーリンク