木南晴夏がロケ弁の低品質化を嘆く

 TOP
スポンサーリンク
女優の木南晴夏さんが6月21日、映画「おいハンサム!!」初日舞台あいさつに出席した際、撮影先で配られるロケ弁の低クオリティを嘆きました。

(以下引用)

タイトルにちなみ「おい、〇〇」と物申したいことを聞かれると、木南は「最近、ドラマや映画で出してくれるロケ弁のクオリティーがあまりにも下がっているんじゃないかと。問題提起して、改善していただきたいな、と」と切り出し

「女優さんや俳優はきらびやかで、さぞかしおいしいご飯を食べているんだろうと思われがちなんですけど、行く場所によっては“こんなお弁当が世の中に売られているのか”と思うようなものを出されたことがあって。

4つに仕切られているうちの2つが白飯だったときがあって。白飯と、ゴマがちょっとかかった白飯に漬物とソーセージ。ええっ、これ一択?と。要改善というか…もう少しお仕事を頑張れるように、もうちょっとだけおいしいものを食べたいなという感じです」

と切なる願いを訴えつつ「ご飯ですき間を埋めるな、みたいな」と憤懣やるかたない様子の木南に会場も大笑いだった。



この話題にネットでは

「テレビ局は貧乏になってるからね」

「キー局でもそのレベルなの?テレビ本当に終わってんね」

「木南さんはパンが詰まってた方が嬉しそう」

「こういうこと言う人なんだ。なんかがっかり」

「島崎和歌子も同じようなこと言ってたな…お茶がどうとか」

「芸能人ってやっぱりズレてるんだなぁ。無料で食べれるものに不満があるなら自分で用意すれば良い」

「芸能生活長いとそのお弁当を用意してくれた人に失礼だって意識は無くなるんだね」

「それくらいの弁当しか出せない予算の仕事場だったんでしょう」

「これは正直、言わないほうがイメージ的によかったやつ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/23 15:34
そんな事言うなら自分で作って持ってくるなり買えばいい。
名前 : あ 2024/06/22 20:25
元々好きでも嫌いでもないけど、一気にイメージ下がったわ
名前 : あ 2024/06/22 12:16
テンション上がるし仕事を頑張ろうとなるから美味しいお弁当を食べたいのは分かるけど、弁当の内容まで言ったら作ってくれた人に失礼じゃないか。
名前 : あ 2024/06/22 12:11
ギャラから豪華なお弁当代を引けばいいんだよ
名前 : これって 2024/06/22 12:05
おい、⚪︎⚪︎ってお題出されて答えてるんだよね?急に言い出した訳じゃないし、よくね?
名前 : あ 2024/06/22 11:04
いつもニコニコ~なイメージだったから印象悪くなったな
名前 : 出されたら捨てる訳にいかない 2024/06/22 07:58
けど、食事は日々の楽しみだからバランス栄養良くて美味しい物食べたいのはみんな一緒だし、お弁当がガッカリだとお昼からがんばれない気持ちわかる。
名前 : あ 2024/06/22 06:57
一般の会社は弁当なんて出ないもんなー別に廃止でよくね?なんで稼いでる芸能人のためにわざわざ用意してあげんの?
スポンサーリンク