杉浦太陽「結婚して女友達は消した」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の杉浦太陽さん(43)がYouTubeチャンネルで「ガチ恋愛相談」を配信する中、妻・辻希美さん(37)との結婚前に「女友達の連絡先を全員消した」ことを明かしました。

(以下引用)

杉浦は「僕は結婚して、女友達は全員、携帯から消しました」と驚きの行動を明かした。理由について「なぜなら、もめごとしかないので」ときっぱり。

「変な想像されちゃうやん。ほんまの昔からの友達、何もない普通の友達でも、自分の妻からしたら異性の友達としてギクシャクするだろうから」と説明した。

続けて「僕の女友達は、みんな僕の友達の奥さんです。家族ぐるみで会うことはもちろんある」という。男性陣へ「その線引きは、僕はつけたほうが…あとあと、変にもめごとがあるほうが嫌やから。僕はね、僕は」とアドバイスを送った。


この話題にネットでは

「これが誠実っていうんだよな…」

「俺と同じだ。けどこれは美化して話してそう。たぶん付き合ってる時とかに女友達関連で揉めて消したが正解だと思う」

「消したら逆に怪しまれないかな」

「辻さんがものすごく嫉妬するとかって昔言ってたなぁ。ドラマでも手繋ぎシーンやラブシーンはNGとか」

「わたしは、あえて消してとは言わなかったな。理由は二つ。一つは、「男友達みんな消せ」って言う男性があんまり好きじゃないから。もう一つは、束縛すると、逆に隠れてコソコソやられそうだから」

「奥さんの事をそれだけ大切に思っているって事じゃないかな。やり方は人それぞれだけれど、太陽さんの相手を安心させる思いやりの行動なんでしょうね」

「これって結局、愛ゆえの束縛肯定論よね。私は束縛はどの場面においても心の弱さ狭さだと思ってるんでこれをイイ男だとは思わない」

「揉め事が嫌っていうより、それだけ辻ちゃんのことを愛している証拠だよ。言葉であーでもない、こーでも無いって言われても、異性関係はどうしても、こじれちゃうよね。行動で示してくれるのが1番だよね」

「どうせ辻がプレッシャーかけたんでしょ笑」

「奥さんが嫌がる事を分かってるのに、それでも合いたいという女友達がいるとしたら、もうそれ友達以上だから笑。独身の方で結婚後もそういう異性の友達を切れないと思う人は結婚に向いてない」

という声も。



  • 太陽の恋愛観でリアルなお悩みお答えします動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/22 05:04
    私は男名前の連絡先を片っ端から勝手に消された。もちろんそんな夫とは離婚するよね。遅かれ早かれ。
    スポンサーリンク