ウエスト井口が身長研究結果に怒り

 TOP
スポンサーリンク
ウエストランドの井口浩之さんが6月20日「アメトーーク!」身長に関する研究結果に「なんでそんな余計なことを...」と怒った過去を明かしました。

(以下引用)

以前、海外の大学の研究で「背が低い人は攻撃的な性格であることが立証された」ということを聞いた井口さんは、反射的に「なんでそんな余計なことをするんだよ」とこのことを言ってきた人に言い返したそう。

すると、言った人からすぐさま「はい、攻撃的でした」と返されたそうで、井口さんはこのことを振り返り、「そんな罠ある? なんでそんな国のお金使って訳分かんない研究して」と再び怒りをぶちまけます。

しかし、同放送で高身長芸人として登場した小籔千豊さんは「学生時代からうっすら思ってたんは、背小っちゃい人のほうがパンッてキレるスピード早いよ」と研究結果を支持。

「背デカい男でムカついたときに『おいっ』ってすぐにキレてんの見たことないけど、背低い人らって着火するスピードむちゃくちゃ早い人多い」とのことで、小籔さんは「マジギレしてる先輩とか後輩とかのエピソード吉本のなかで結構聞くけど、そのなかの背低い率8割超えてると思う」と話します。


この話題にネットでは

「キャンキャン吠える子犬的な」

「ウチの父親も小柄だったけど狂犬チワワみたいな人間だったよ」

「あまり身長は関係ないと思うよ」

「これ酷い話だよね」

「小籔もなかなか威圧的」

「血液型とか顔つきでもいるよね。決めつける人。変えようがないのに」

「小柄な人ってずっと上向いてるからポジティブだと聞いたことはあるんだけど」

「めっちゃポジティブで草」

「男に生まれたら身長って本人にはどうしようもない物差しにされてコンプレックスになるんだろうなあ」

「旦那163センチだけどめちゃくちゃ穏やかだよ」

「うちの夫も穏やかな165㎝。弟も穏やかな162㎝。なぜここまで言われなきゃいけないのかねぇ」

「ものすごい偏見だね。背があまり高くない方でも優しい人たくさん私の周りにはいるよ」

「接客のバイトしてたけど身長関係ない。横柄な人は横柄」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/21 18:07
ハゲとチビは攻撃的だよ(但し自分より弱そうな女子供相手に限る) コンプレックスだからなのかな〜
名前 : あ 2024/06/21 17:44
こんなのは血液型占いと同じ
名前 : あ 2024/06/21 17:15
なんでもカテゴライズしたがる人いるよね
スポンサーリンク