粗品の鼻ピ&パンクコーデに反響

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(31)がインスタグラムで鼻ピアス&パンクファッション姿を公開し、「めっちゃかっこいい!」「忌野清志郎みたい✨️」「中学生が風呂上がりに洗面台見ながらやってみる髪型」など反響の声が寄せられています。

これは雑誌「VI/NYL」の単独で表紙を飾ったショットで、鼻ピアスやネイル、あごにもピアスなどパンクなスタイルとなっています。

この投稿をInstagramで見る

粗品(霜降り明星)(@soshina9)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんか、あのちゃんがしてそうな雰囲気」

「粗品が着るとしまむらで売ってるTシャツにしか見えない」

「これもコントかね?」

「ガチ感あってツッコミづらい」

「一瞬小栗」

「これなら普段のスーツ姿の方が数倍似合ってて良いと思う」

「似合わないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/21 20:15
普段粗品興味ないけど、これはアウトローな感じで似合うと思う
スポンサーリンク