福田麻貴が驚いた女性トイレの実態

 TOP
スポンサーリンク
3時のヒロイン・福田麻貴さんが6月19日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」で、モデルが多数出演するファッションイベントでの信じられない実態を明かしました。

(以下引用)

福田は「私、モデルさんばっかり出るイベントのトイレ行ったとき、ビックリして。誰か紙吹雪を撒いたんかなというくらい、バァーッてトイレットペーパーが落ちてました」と仰天の現実を明かした。

あのちゃんは「めっちゃ分かる」と共感。村重も手を叩いて、理解を示した。福田が「ここに来てるのって、ほとんどモデルやんねってビックリするくらい」と話すと、あのちゃんも「本当に汚い。ベチャベチャで」と、自らの目撃談を明かした。


この話題にネットでは

「どういうこと?」

「どういう事情なんだろ?」

「自分さえよければ良い。あとは、誰かがきれいにしてくれる。それは私ではない。ってことでしょ?単にマナーとか常識とかモラルの問題。そんなこともまともにできない人たちってこと」

「みんな急いでるもんね」

「でもどこの女子トイレも意外と汚かったりするよね」

「なんか意外やな… てっきり男子の方が汚いと思ってた」

「女子トイレは男が思ってるほど綺麗じゃないのよ」

「トイレのマナーって汚い人は本当に汚いよね。そもそもなんでペーパーのゴミを落として帰るのかが不思議。拾えば良くない?」

「女子トイレで、綺麗な人ほど手洗った後にハンカチ使わないで髪とか触ってテキトーにペッペッてやってる印象w」

「モデルに限った話ではなく、外見が綺麗でもそれ以外は綺麗じゃない人ってそれなりにいるよねって話だよね」

「女だらけの場所なんてそんなもんよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/21 19:28
会社にも手洗わない人いる。。。
名前 : ↓ 2024/06/21 18:01
コンビニで働いててトイレ掃除とかもするけど、残念ながら使うの日本人ばかりでもこうだよ。逆に外国人だろうなって思うのはトイレットペーパーを固まりで床に捨ててるやつ。ナプキン剥がしたまま捨てるのもめっちゃ多いけど剥がしたやつをペーパーのホルダーとか壁に張り付けてるやつもいる
名前 : あ 2024/06/21 11:58
偏見になっちゃうけど、便座ビショビショとかトイペ撒き散らしとか、外国のお方かな?と思ってる。海外のトイレって、日本の比じゃないくらい汚いじゃん?それかなーと。。
名前 : あ 2024/06/21 10:20
たまにどう使ったらこうなるの?みたいな汚いトイレあるよね。
名前 : あ 2024/06/21 07:51
友達待ちながら見てると女の人でも指先水に濡らすくらいしか手を洗わない人が結構いて引く。
名前 : あ 2024/06/21 03:29
ナプキンを紙で包む事もなく開いた状態で捨てる人が信じられない!誰なのかは知らないけどお前の血など見とうない!
名前 : あ 2024/06/21 01:05
出会いたくなかった汚いトイレといえば、大を流さない奴や小なのか便座がビショビショだったとき。
スポンサーリンク