ひろゆき「世も末」都知事選ポスター

 TOP
スポンサーリンク
"ひろゆき"こと西村博之さん(47)が6月20日のX(ツイッター)で、東京都知事選のポスター掲示板にほぼ裸体の女性ポスターが掲出されたことを受け「「子供が見る」という視点が全くないのか、頭が悪いのか、どちらなのでしょうか?これが合法なんて世も末ですね」と苦言を呈しました。


この話題にネットでは

「子供に見せられない」

「登下校の道にあったら最悪だよ」

「大人でも見たくない」

「地獄すぎる…」

「こんなの合法で良いわけがない...さすがにふざけすぎている...」

「表現の自由を履き違えてますね。まぁ、なにも履いてないけど」

「都知事選って日本の恥を晒さないとだめなんか?」

「都知事選、いつからこんなにふざける人ばかりになったんだろう」

「他にも香ばしいポスターがちらほらある」


「YouTuberとかもそうだけど「やったもん勝ち」「悪名は無名に勝る」みたいな風潮、本当に勘弁してほしい。それに乗る一定数の無責任な人たちも同罪」

「ダメでしょこれ。こんなヤツでも0票じゃないからね、きっと。ほんと世も末」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/21 06:35
出馬する時の供託金をもっと高くすれば売名行為は減るのかな。
名前 : あ 2024/06/21 03:19
警視庁から警告を受けて立候補者は合法だと思ったと呆れるが、今は撤去したとあった。
名前 : あ 2024/06/21 00:58
候補者はネットで調べたら分かるからポスターはいらないと思うけどな
スポンサーリンク