元Aぇ!福本大晴アイドル活動再開

 TOP
スポンサーリンク
元「Aぇ!group」の福本大晴さん(24)が6月20日のYouTubeチャンネルで生配信を行い「アイドルとして活動していきます」とアイドル活動再開を報告しました。

8月23日から全国15カ所でライブを行うとのこと。SMILE-UP.とのマネジメント契約解除の理由については明らかにされていません。

(以下引用)

福本は白いシャツにカーキ色のジャケット姿で登場。「お騒がせさせてしまい、つらい時間を過ごさせてしまい誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げ、「今日はこれからについてお伝えしたいことがあります。私、福本大晴はアイドルとして活動していきます」と宣言した。

「今の自分に応援してくださいと言える資格はありません。なので今後の活動を通して福本大晴を応援していてよかったと思ってもらえる活動をしていきます」と思いを語り、「ファンの皆様にはつらい思い、悲しい思い、さまざまな思いをさせてしまったのに待っていて下さり、温かいメッセージを下さり本当にありがとうございます」とファンに感謝。

「これからアイドルとしてダサいことや恋愛、ファンの皆様を裏切るようなことはしないと誓います」と続けた。そして今後の活動について「8月23日の東京からライブやります」と発表。



この話題にネットでは

「もう一度アイドルになってくれるんだ✨ 大変だと思うけどがんばれ!」

「おかえりなさい😭」

「福本大晴 恋愛しないこと誓ってもうたwwwwww生涯独身やん」

「事務所言わなかったっぽいけどどこなんだろ」

「トベには入るなよ」

「なんなん福本大晴くそ腹立つ。コンプラで解雇されたんだからその真相を匂わせるのも明かすのも迷惑かかるからね本当にやめてね」

「噂されてたホストにならなくて良かった」

「結局何があったんだろうか」

「んー。なんかモヤモヤ」

「これはない。大晴担には悪いけど自分勝手すぎ」

「辞めた理由がわからんと応援のしようがないのでは。全ての情報を開示せんと」

「言えないのかもしれないけど、自分のやらかしを隠したまま活動再開とかはいくらなんでもファンに誠意が無いと思うよ」

という声も。



  • 福本大晴のX(ツイッター)
  • 福本大晴のインスタグラム
  • 福本大晴のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/21 07:47
    スーツで出てきた時博多大吉が出て来たかと思った。
    名前 : あ 2024/06/21 06:38
    もうツアー決めてるなんて準備早くない?解雇の前から動いてた?
    スポンサーリンク